ブログ

2023年10月31日
☆親子ハロウィン★《大阪市西区新町にある幼児教室一体型保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

 

こんにちは!!

努力家ママさん先生の、かなこです(*^^*)

今日は、子ども達も楽しみにしていた

親子ハロウィンイベント♡

お忙しい中、来て下さった保護者様!

仮装もして頂きありがとうございました♪

 

子ども達も、お父さんお母さんが側にいて下さり

いつも以上にニコニコ(^O^)

嬉しそうな様子が伝わりました。

IMG_0148.jpeg (2.94 MB)

最初は、魚たちさんに行かせて頂き

お菓子を頂きました♡

IMG_0147.jpeg (3.39 MB)

次は、公園へ。

IMG_0156.jpeg (3.31 MB)

保護者の方や、お友達とたくさん遊び

楽しそうな子ども達。

IMG_0184.jpeg (4.79 MB)

汗をかいて遊んでいましたよ。

最後は、八百屋の、ななつぼしさんへ。

IMG_0197.jpeg (2.67 MB)

協力して頂いたお店の方々、本当にありがとうございました!!

お疲れながらも、園までしっかり歩いてくれた子ども達☆

最後に公園でパシャリ★

IMG_0216.jpeg (3.29 MB)

楽しかったね。

 

こども達の様子はインスタグラムで毎日投稿中!

HUGキッズ/#HUGアカデミーで検索!

 

見学・一時預かり(一時保育)随時予約受付中!

 

☆HUGチャンネル(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCB8RhqX2eWgdTf7wH9xF8XA

 

是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)

トップへ戻る ▲