ブログ

2021年4月6日
♪お散歩練習&動物体操♪《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

 

 

こんにちは!!

努力家ママさん先生の、かなこです^ - ^

 

今日は少し風が冷たいですが

春らしい気持ち良い気候ですね!!

 

HUGアカデミーでも新しいお友だちが入園し

お母さんと離れるのが寂しい中

気持ちを切り替えて頑張ってくれていましたよ(^ ^)

 

HUGでは、遠足、散歩や公園遊びに行く際に

ロープを持ってみんなで歩きます♪

 

新しいお友だちにも覚えてもらう為に今日は、ロープを使って室内で散歩の練習をしました。

 

87B19FAC-5207-4D20-B695-5A52FFBF9930.jpeg (1013 KB)

 

「さんぽ」の歌に合わせて♪

 

 

新しいお友だちも興味津々^ ^

 

DDE3C665-0D6A-4EA0-85A7-814893101D18.jpeg (965 KB)

 

またこれからお外遊びや散歩にいっぱい行こうね♡

 

 

 

 

みんな大好き

動物体操もしましたよ!!

698B7AD0-4D13-442F-B558-B2147E91234A.jpeg (1.00 MB)

 

みんなノリノリでした!!

 

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね(^.^)

トップへ戻る ▲