ブログ

2021年3月26日
☆修了式☆《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

 

こんにちは!!

 

努力家ママさん先生の、かなこです^ - ^

 

桜も咲き始めたポカポカ陽気

とっても良いお天気に恵まれた本日。

HUGアカデミーでは修了式を行いました。

 

1年前は、泣いていた子ども達も今では

すっかりお兄さんお姉さんになりました!

 

小さいお友達を思いやったり、お友達と仲良く遊べるようにもなりましたね。

クラフトや絵画では手先を使い細かい作業や集中力もつきました。

 

日々、成長している子ども達♪

これからが楽しみですね。

 

 

園長先生に来て頂き、修了書を1人ずつ渡してもらいました!

 

 

9A73D296-1D73-4D2D-AAD0-CC71B21487CB.jpeg (1.80 MB)

 

ドキドキ♡

 

ABF3365B-4A6B-4A13-97A9-1F97DA46317C.jpeg (2.21 MB)

 

 

みんなとっても良い表情をしていましたよ^ - ^

 

 

553DD8C9-0933-4848-A513-08F4E9DA9462.jpeg (2.15 MB)

 

 

 

8EA5D307-1809-4630-8815-C26514526C20.jpeg (2.16 MB)

 

 

今日で卒園されるお友だちの保護者の方

今まで本当にありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。

 

CAEFB29F-E9A1-4B11-AB89-461819BA3C35.jpeg (2.05 MB)

 

 

そして引き続き登園して下さる方

この1年本当にありがとうございました。

来月からも宜しくお願い致します。

 

697EB70D-E0F1-42DF-B474-C5720EC7954C.jpeg (901 KB)

 

 

HUGアカデミーは来月5日より開園致します。

 

トップへ戻る ▲