ブログ

2021年3月8日
☆HUGグラディエーションDAY☆《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

こんにちは!!

努力家ママさん先生の、かなこです^_^

 

昨日は、皆様、お忙しい中

HUGグラディエーションDAYにお越し頂き本当に有難うございました!!

 

心配していたお天気も、崩れる事なく

良かったです。

 

 

初めてのホールでの開催という事で

子ども達も緊張している中

とっても頑張ってくれましたね♪

 

52B8996F-EF9F-4EFD-B351-9C226F9A6B14.jpeg (1.03 MB)

 

 

最初は泣いていたお友達も、大好きなお歌が始まると

振りをつけながらノリノリで歌ってくれたり

 

 

AD4686F8-B513-46EB-B467-B5C61B182F6C.jpeg (1.21 MB)

 

 

お勉強の「かたち」では、日々練習していた事をしっかり11人表現出来ました(^ ^)

 

 

73523D11-52C2-41BD-BCFB-68FE21804A23.jpeg (2.49 MB)

 

お家の方が暖かく見守って下さり、その嬉しさ安心感が

子ども達のモチベーションにもなったのだと思います!!

ありがとうございました。

子ども達の成長もしっかり見て頂けたと思います(^o^)

 

ダンスもとっても可愛かったですね♡

 

 

9666DE97-A1D8-4AA0-8ADF-9197D89AFE61.jpeg (1.51 MB)

 

 

 

 

C8A00E53-04AC-4AC9-ACE2-802B5A056413.jpeg (1.36 MB)

 

 

 

最後の終わりの挨拶までキッチリ出来ました!!

 

 

子ども達も「やりきった!!」

自信に満ち溢れた表情をしていました^ - ^

 

お家でも、たくさん褒めてあげて下さいね♪

 

 

 

 

トップへ戻る ▲