ブログ

2021年3月4日
リハーサルをしました!《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

 

こんにちは!!

努力家ママさん先生の、かなこです^ - ^

 

今朝は冷えましたが、午後からは気温も上がり

春らしい天気になるそうです。

 

明日からは、天気が崩れるそうなので

送り迎え時は、お気を付け下さいね!!

 

さて☆

発表会まで残り少なくなってきました。

今日は、園長先生にも来て頂き

リハーサルを行いましたよ。

 

少し緊張していた子ども達でしたが

いつもの調子を取り戻し

頑張ってくれました(o^^o)

 

 

871D010C-CA83-4E06-81BE-AF399375AF33.jpeg (1.06 MB)

入場、退場の細かな練習や

姿勢を正して座るなど…

見てもらいました!!

小さいお友達もインタビューでは、しっかり自分を表現出来るようになりました♪

 

大きいお友達は、おゆうぎもしっかり覚えてくれていて頼もしい限りです(^^)

後、練習出来るのは明日のみ。

 

みんなで力を合わせて頑張ります!!!

 

 

トップへ戻る ▲