ブログ

2021年3月3日
発表会練習&楽しいひな祭り♡《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

 

 

こんにちは!!

努力家ママさん先生の、かなこです^_^

 

昨夜から一気に空気が変わり寒くなりましたね。

今日は、朝からスッキリ晴れましたが風が強く寒いです。

季節の変わり目で、気温の変化も激しく

体調を崩しやすい時期ですので

皆さまお気を付け下さいね♪

 

今日は、ひな祭り♡

 

可愛いお雛様とおだいり様に変身(o^^o)

 

 

50BF19C2-57DF-4DF0-9281-9BA64EF8DD49.jpeg (1.80 MB)

 

衣装に子ども達もテンションが上がります♪

 

C3080460-ED29-44E0-B09F-6CEC2FB2DC17.jpeg (949 KB)

 

「お家にお雛様あるよー」

と女の子達が嬉しそうにお喋りしてくれました!!

 

給食は、ひな祭りプレートを頂きましたよ☆

おかわりもして、たくさん食べました!!

 

発表会の練習も頑張りましたよ。

 

6691FDC2-FBFF-4DBC-B69A-9C5B966AB949.jpeg (1.54 MB)

インタビューも日に日にハキハキと答えられるようになり

お遊戯もよく覚えてくれています^ - ^

 

615DE9D8-3829-419D-8EDF-7900BC03A18A.jpeg (1.38 MB)

 

後、練習出来るのは残り2日!!!!

ニコニコ笑顔で頑張ろうね(^-^)

 

 

 

 

トップへ戻る ▲