ブログ

2021年3月2日
発表会まで後5日☆《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

 

こんにちは!!

努力家ママさん先生の、かなこです^_^

今日は、朝から雨風が強く春の嵐のようでしたね。

皆さま、自転車やお車など送迎時に濡れながら来て下さっていました。

子ども達も

「雨がいっぱい降ってるよ〜」

と教えてくれたり

可愛い長靴やレインコートを来て登園していましたよ♪

お迎えの際もお気を付け下さいね!!

 

さて!!!

いよいよ発表会まで後5日に迫り

今日もたくさん練習をしました。

特にインタビューでは、1人1人のペースを考え

出来る事を最大限に活かせるよう

親御さん達に、成長を感じてもらえるような内容にしていきたいと思っています(^^)

 

85535C32-878C-49F6-AC15-86994E2F305C.jpeg (1.36 MB)

 

 

初登園時には泣いていた子ども達も

今では、すっかりお兄さん♡お姉さん

 

17C14904-213B-415D-A211-332A2F5AAA1F.jpeg (1.83 MB)

 

形や英語のお勉強も大好きです!!

 

 

11301713-8605-4EA2-92EC-8258F0108A4E.jpeg (1.57 MB)

 

練習の合間に「さんぽ」のお歌に合わせて

電車ごっこもしましたよ☆

 

B8566EBA-18D6-4170-A1C1-FF1DBEB41C2B.jpeg (1.16 MB)

 

子ども達の最高な笑顔を見て頂けるように

明日からも頑張ります(o^^o)

本番をお楽しみに♪

 

トップへ戻る ▲