ブログ

2020年7月17日
金曜日カリキュラムは習字です!《大阪市西区、新町にある幼児教育一体型保育園HUGアカデミー》
白木美帆先生白木美帆

こんにちは(^。^)

 

子どもの心に寄り添います

3児のママさん先生みほです!^ ^

 

晴れたり雨が降ったり天気の移り変わりで体調が崩れそうなこの時期

皆様、体調はいかがでしょうか。

園児たちは元気よく登園してきてくれてます!

 

 

 

本日のカリキュラムは習字をしました。

今日は「いし」という字を書きましたよ

 

6150A0C4-D10B-48ED-BAAB-70BB930FF591.jpeg (1.15 MB)

 

BB231B8C-D211-4B45-A026-4583EE1EEBC7.jpeg (1.64 MB)

 

 

 

最初は先生と一緒に字をなぞります。

 

6E01EB89-85F3-4776-91C0-74EC03829198.jpeg (1.86 MB)

 

195E8D11-C371-41CF-979A-6A6AFD4B5622.jpeg (925 KB)

 

FDDE0FD9-8683-4321-9837-E797E3599C0C.jpeg (1.01 MB)

 

次は自分で筆を持って一緒に書きます。

 

「し」の曲がるところが難しいですが、

お手本通り上手にかけるお友だち。

すごいですね!

 

ACCCC3A0-27DC-449A-B785-F9A7CE99E78A.jpeg (1.67 MB)

 

 

HUGアカデミーでは一時保育も受け付けております。

 

カリキュラムも一緒に受けて頂けますので、お好きなカリキュラムの曜日に是非お問い合わせ下さいませ。

 

 

トップへ戻る ▲