ブログ

2019年8月26日
夏祭り〜♪《大阪市中央区心斎橋、長堀橋にある保育園》
兵坂佳奈子先生兵坂佳奈子

 

こんにちは!!

努力家ママさん先生の、かなこです^_^

昨日は、皆様お忙しい中、夏祭りにお越しいただき、ありがとうございました!!

皆様の、ご協力で、今年のHUG夏祭りも大成功に終わり子ども達にとって良い夏の思い出になったかと思います♪

盆踊りの練習も毎日頑張っていた子ども達!!

素敵な姿を見てもらえて良かったです(^ ^)

 

それでは、夏祭りの様子をお伝えしていきます☆

まずは、アンパンマンのお面をかぶり、お写真タイム♪

F7826F6D-CC48-47E4-BF93-0E2F9BB8A5E8.jpeg (1.84 MB)

60C08184-9B70-4ECC-BC96-7E6EACE30CD3.jpeg (1.98 MB)

お部屋には、ゲームコーナーが!!

D5E02E45-B09C-46EC-94D9-C4B3BE157FBE.jpeg (3.52 MB)

 

7726327F-3FF3-482C-9D05-4AE9D16146E7.jpeg (1.42 MB)

 

ボーリングやヨーヨー、魚釣りなど子ども達も大喜び♪

今年はバザーも開催!!

3F4D82E6-591E-41CE-9C10-09740A4A1644.jpeg (2.66 MB)

大盛り上がりでした☆

そして、お祭りのメインイベント〜〜

盆踊り大会!!

540F26F0-FB69-46B0-AEBD-C81365C6A3ED.jpeg (2.15 MB)

子ども達もノリノリで踊ってくれましたよ^_^

0B93D6FA-76CB-47E9-8FAC-B53B4B6650CC.jpeg (2.22 MB)

 

保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

トップへ戻る ▲