ブログ

2020年3月3日
Let’s English 《大阪市西区、新町にある保育園》
白木美帆先生白木美帆

 こんにちわ。3月になり、これから過ごしやすい日が続きそうですね。

そして本日はひなまつりですね。子どもたちが喜びそうなランチプレートを用意しました。ランチまでお楽しみに〜

 

今日はカレン先生の英語のレッスンの日です。

 

49848709-EB23-408A-8B46-23BD9E746C76.jpeg (2.10 MB)

最初に自己紹介の練習です。

 

AD0D1A43-4109-4AAF-8E04-AC6D486867A8.jpeg (1.98 MB)

野菜の名前や動物の名前を教えてもらいました

 



 

C371F583-7D0A-489D-B1A1-6C188A057CE1.jpeg (1.85 MB)

 

 

 

 大きなカブの絵本も読んでもらいましたよ

 

 

たくさん学んで身体を動かしたらお腹ペコペコです

 

今日は、ひなまつりプレート♡

 

 

7BD06236-1DBE-4CE9-B320-356397517B6C.jpeg (1.91 MB)

 

 

子どもたちはテンション上がって大盛り上がりです。形が崩れるのは勿体無いですがみんなペロリと完食しました。

 

065E72A5-1034-4E85-86F8-63A251509C24.jpeg (2.02 MB)

 

 

なかにはおかわりした子もいました。

 

本日も楽しく過ごしました(^。^)

トップへ戻る ▲