ブログ

2020年1月27日
ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!
田中 邦代先生田中 邦代

ものづくり部の頼れるリーダー、くによです☆

今年は暖冬とは言われておりますが、今朝は冷たい雨で一日が始まりましたね。

まだまだこれからが冬本番!ですので体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいね。

A4DB6438-D3F7-4CB6-9097-308A16841D8D.jpeg (989 KB)

今日は冷たい雨にも負けない元気なパワーでフラフープを使ってジャンプの練習をしましたよ♪

A2C792B2-9DD6-4AE8-88B2-BB2D2B271439.jpeg (829 KB)

小さなお友だちも興味津々♪

CFFAD395-48A7-45AD-A193-6D0127CC3D31.jpeg (975 KB)

フラフープをハンドルに見立て、バスごっこで身体を動かしていきますよー!♪

CFB873A3-8C6E-4931-9138-F8AA6979B45E.jpeg (657 KB)

身体が充分に温まったところでジャンプの練習のスタートです!!

E29B3BFC-E6F8-4C76-87FE-5A4B0A5F4ABC.jpeg (957 KB)

両足を揃えて跳ぶことはとても難しいのですが何度も繰り返し練習してくれました☆

91AFD6C2-8C01-4F90-842F-D4FF437D0878.jpeg (763 KB)

上手に跳べるようになると表情もどんどん自信に溢れてきてくれます!!

FE5212FF-E6CF-42B5-97FE-5BFD912DE730.jpeg (698 KB)

ジグザグ跳びや開脚跳びなどいろいろなジャンプにチャレンジしてくれたお友だち♪

A9CC9D5A-B537-43C8-BD64-EFF8B9DE3EA9.jpeg (1.03 MB)

小さなお友だちも一緒になって「もっとやりたい!」と最後まで意欲的に取り組んでくれました☆

 

トップへ戻る ▲