ブログ

2020年1月9日
泥んこ遊びのはずが!!《大阪市西区新町、幼児教室一体型保育園》
増田 雪先生増田 雪

こんにちは!

子ども達を笑顔にする魔法使いゆきです!

昨日の雨とは打って変わって今日は朝から

良いお天気ですね!

子ども達も元気いっぱいに登園してくれました(^^)

 

昨日は大雨で公園に水たまりがたくさんあったので

今日は「泥んこ遊び」ができるぞ!!!

と子ども達と期待して公園にいきましたが…

まさかの水たまりがないーー!!!

なので土の感触遊びを楽しみました!

土を触ると初めは「なにこれ〜??」

というお顔の子ども達でしたが次第に楽しくなっていったのか

夢中で土遊びをたのしんでくれました^ ^

 

土遊びを楽しんだ後は公園の遊具で遊んだり

 

ECF65927-E54C-4C28-9600-905E1F5170A4.jpeg (2.11 MB)

DCF6DFD1-3424-4EC8-8267-0C20ACF08411.jpeg (2.02 MB)

 

先生やおともだちと

鬼ごっこをして帰りました!

 

1A26026A-0E63-4A8F-ADC8-4C4243A088D2.jpeg (2.33 MB)

 

 

トップへ戻る ▲