ブログ

2019年12月24日
クリスマス レッスンをしていただきました!
田中 邦代先生田中 邦代

ものづくり部の頼れるリーダー、くによです。

今日はクリスマスイブ☆☆☆

「サンタさんきてくれるかなぁ〜?」、「サンタさんみてくれてるかなぁ〜?」と朝からドキドキしているお友だちのお顔がとってもキラキラしていてなんだか今日は素敵な一日になりそうな予感です☆

今日はそんなクリスマスイブにスペシャル レッスン♪お友だちの大好きな英語の時間です☆

C6A4149A-6675-4003-8984-B576E887887E.jpeg (1.84 MB)

ご挨拶や自己紹介だけでなくお天気や気持ちなど色々なテーマでお勉強をしました☆

1D29817F-B318-431A-A560-E7B2B2A10FDD.jpeg (1.36 MB)

乗り物カードではボールを使ってゲームをしながらお勉強をしました!

67CD875A-A1FB-47F3-B15D-2D4EDD31784A.jpeg (1.86 MB)

みんなに大人気のゲームで「もっとやりたーーい!!!」と猛アピールのお友だちでした♪

CAD93F1F-5034-4217-A9D7-5BAB60DD82B9.jpeg (1.90 MB)

後半はクリスマスそんをたくさん教えていただきました!

みんなニコニコ笑顔で歌ってくれていましたよね♪♪♪

1CB81019-E794-474A-939C-86D739E258F4.jpeg (1.43 MB)

ゲームやお歌と盛り沢山の内容にお友だちも大興奮☆

あっという間に時間が過ぎてしまいました☆

B38327F6-F43D-43BD-B569-317E8D3BE80D.jpeg (2.06 MB)

「クリスマス楽しいね♪♪」とおはなししてくれたお友だち☆

素敵な夜になりますように・・・☆

Merry Christmas☆☆☆

 

トップへ戻る ▲