ブログ

2022年4月25日
月曜日カリキュラムは基礎学習 課外学習です!《大阪市西区、新町にある幼児教育一体型保育園HUGアカデミー》
増田 雪先生増田 雪

こんにちは!

こども達を笑顔にする魔法使い、ゆきです!

4月も残り一週間となりました!

今週も元気いっぱい、こども達と過ごしたいと思います(^^)

 

今日は課外学習で公園に行ってきました!

 

誘導ロープもしっかりと持って歩けるようになりましたよ!

 

 

05C1BE06-6213-4D9B-8932-5DF49F1C57F3.jpeg (5.62 MB)

 

 

 

公園に着くと昨日の雨の水溜まりが出来て居て

こども達も興味津々!!!

 

今度は泥んこ遊びしようね(^^♪

 

 

 

4332C012-1BB4-44AE-B519-B4BB6AED37ED.jpeg (5.59 MB)

 

 

次はかけっこ!よーいドン!

一生懸命走って楽しかったね(≧∇≦)

 

 

2F4D8C23-5C43-4193-B64F-5B78C4E008D8.jpeg (4.62 MB)

 

 

みんなで手を繋いで大きな丸を作ったり

ちっちゃくなって小さな丸を作ったりしましたよ!

 

 

F26C6F8C-0D49-40A4-980E-7BB5CA99F1C8.jpeg (4.24 MB)

 

何やら2人で集めていたのは赤い実!

手の平にいっぱい集めると

「見て!いっぱい取ったよー!」

と自慢してくれましたー(^^)

 

 

E1A57054-5768-49BE-8DF2-375AE32B6BB1.jpeg (5.43 MB)

 

 

お天気も良く、気持ちよかったねー♬

 

 

 

 

本日は公園前に健康診断にも行ってきました!

 

 

FDAFF242-CDA3-4841-A40B-2C6BFB3B5B23.jpeg (1.44 MB)

 

 

全然健康でしたー!!!!!

ご挨拶もしっかりと出来てえらかったねー♬

 

 

 

こども達の様子は

 

インスタグラムでも毎日投稿しております!

 

是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)

 

 

#HUGアカデミー 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑で検索\(*ˊᗜˋ*)/

 

フォローも宜しくお願い致します♬

 

 

 

 

トップへ戻る ▲