ブログ

2019年11月20日
フォークスプーンで作ったものは〜?《大阪市西区.新町にある幼児教室一体型保育園》
増田 雪先生増田 雪

こんにちは!

子どもたちを笑顔にする魔法使いゆきです!

最近は晴れていても寒いと感じるようになってきましたね!

11月ももうすぐ終わり、冬本番です!

部屋の中の湿度も大切なので加湿器などして

風邪予防しましょう!

 

今日はクラフトの日です!

来月の作品展に向けてたくさんの作品を製作中なんですよ(^^)

今年のテーマは「トイストーリー」!

さまざまなキャラクター製作しております!

本日製作したものは……

フォークスプーンをつかって

「フォーキー」をつくりました!

 

C8571E0B-4C7D-4CB6-9620-C686EBF41FEE.jpeg (2.07 MB)

 

57C7167B-1CF9-4BD4-8174-7F35C51E1AC0.jpeg (1.45 MB)

 

その他にも以前足型と手型をとりました!

こららは何になるかと言うと……

 

CCB217CB-AB3B-4B88-A926-59D181C47F1F.jpeg (1.93 MB)

B18A779C-818B-4797-99F5-18BBDF1C7EDD.jpeg (1.41 MB)

C1A7E5B1-EDB1-4F89-ACDB-3A1F17BA0BD4.jpeg (1.89 MB)

 

「ポテトベッド」と「リトルグリーンマン」

になりますよー!

 

1B1BD4F5-F005-4245-A29A-A0E42A5AEDFF.jpeg (1.94 MB)

 

完成は是非作品展でご覧下さいねー!

 

まだまだ製作中のものがたくさん!

子どもたちも頑張って作ってくれていますよー!

作品展楽しみにしていてくださいね^_^

 

 

トップへ戻る ▲