ブログ

2021年12月17日
バイオリン体験に行ってきました
井上美香先生井上美香

こんにちは。

昨夜は凄い雨でしたね。

今日は雨も上がり、済んだ空気の中、バイオリンの体験にお出かけしてきました♪♪♪

地下鉄の駅まで歩き、電車に乗ってのお出かけで、みんなニコニコの笑顔で、しっかり歩いて来れました。

 

 

 

3F28CA78-4C43-4565-9900-756ABFB58E8C.jpeg (3.03 MB)

 

 

エレベーターで上がると、素敵な音色が聴こえてきました。

キッズのお友だちが先に到着して、体験していました。

待っている間も、しっかり座れるようになりました。

お友だちの音色を聴きながら、ドキドキしながら順番を待ちましたよ。

 

 

 

0F8365F4-3C36-492B-979A-A51EFBAC2068.jpeg (1.71 MB)

 

 

 

88FE9138-7A85-4A4A-8CFB-1891DF8C3D8F.jpeg (1.88 MB)

 

 

10C16439-8D04-4A8E-84BA-0618B7324896.jpeg (1.96 MB)

 

 

 

261237EB-861A-4C5E-81AE-22AC4ABE981E.jpeg (2.62 MB)

 

 

素敵な体験ができましま^ - ^

 

こども達の様子は

 

インスタグラムでも毎日投稿しております!

 

是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)

 

 

#HUGアカデミー

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑で検索\(*ˊˋ*)/

トップへ戻る ▲