ブログ

2021年3月10日
水曜日カリキュラムクラフトはです!《大阪市西区、新町にある幼児教育一体型保育園HUGアカデミー》
田中 邦代先生田中 邦代

ものづくり部の頼れるリーダー、くによです!

一日の気温の寒暖差が激しく、体調管理が難しい時期ですが、時折差し込むやわらかな陽射しからは春の到来を感じられるようになりましたね♪

C3F64A68-235E-41B5-8807-8BF47C89058B.jpeg (1.18 MB)

今日もお友だちは元気いっぱい♪♪♪

E4EFEEFD-F59A-48D3-96AB-951CD5E45E13.jpeg (1009 KB)

「今日は何するのー!?」と瞳をキラキラさせてくれています☆

3056958A-832C-4931-8482-077C37EED077.jpeg (2.26 MB)

今日は『チューリップ』を作りましたよ!

好きな色を選び、チューリップのおうたを歌いながら楽しく取り組んでくれました♪

402C9768-F4E2-40E9-A7C4-9552D3DA8014.jpeg (2.70 MB)

「ちぎる」「貼る」「ねじる」と言った指先の巧緻性を養うカリキュラムです。

89C3F1D6-528E-4471-BFEB-9E6057701EBA.jpeg (1.43 MB)

最後まで集中して頑張ってくれました☆

春が来るのが今から楽しみなお友だちです♪

トップへ戻る ▲