ブログ

2021年1月19日
火曜日のカリキュラムは【英語】です♪
田中 邦代先生田中 邦代

ものづくり部の頼れるリーダー、くによです!

どんよりとしたお天気になんだか寒さをより冷たく感じる一日となりましたね。

暦の上ではあと2週間程で立春を迎えますがまだまだ実際は冬本番!

寒さ対策をしっかりと行い、毎日を元気に過ごしましょうね!

906571FE-DC68-48DA-9197-95E08E0EE421.jpeg (1.29 MB)

今日は【英語】のカリキュラムを行いました。

0D40A776-C04F-4C6B-B599-84620B642F4B.jpeg (2.09 MB)

今月は「冬」をテーマにお勉強を進めて行きます。

 

先週の復習も混ぜながらいろいろな言葉や動作を学んでいきました!

65A83392-445B-4276-B202-12D7F036098F.jpeg (1.89 MB)

205F805A-EC7A-4DDD-B32D-CB36B62928CD.jpeg (1.98 MB)

キャメロン先生の言葉にしっかり耳を傾けてくれています☆

2EACC8F8-5DAE-4A94-B587-0173C3DFCFA7.jpeg (1.74 MB)

 

「put on  」「take off」の言葉を実際に衣服の着脱をしながらお友だちと楽しくお勉強できました!

FE322734-C664-4DCB-A872-AD8F389AE0E4.jpeg (2.01 MB)

CF42241D-5458-4716-8908-FED2595204E4.jpeg (1.41 MB)

34AA537F-9170-422A-A28B-6355B51B6DAB.jpeg (1.31 MB)

どんどんお友だちからキャメロン先生にスキンシップを取れるようになり笑顔が溢れるレッスンとなり、とっても楽しそうに頑張ってくれています☆

3C605DE8-7C35-4D5D-9507-AA31D2DC5C42.jpeg (1.11 MB)

 

トップへ戻る ▲