ブログ

2020年12月15日
火曜日のカリキュラムは英語です!《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園HUGアカデミー》
増田 雪先生増田 雪

 

こんにちわ!

親目線、子ども目線を忘れません!

ポジティブ先生ゆいです^ ^

 

 

今日から12月も折り返し…あっという間に年末です!

今週は冷え込むそぅなので暖かくして過ごしましょうね!

 

 

 

今日はキャメロン先生に代わって新しい先生が来てくれました!

お名前は、ヴェネカイ先生です。

 


F4A5196A-D3F4-478B-982A-4470CD9EE7C4.jpeg (101 KB)

 

人見知りする事なくすぐに打ち解けたお友だち。

 

 

 

お天気のカードも家族のカード覚えてきてお歌も楽しく歌っています^ ^

 

7EB0C870-1A75-4050-AB1F-88DD40D89041.jpeg (1.40 MB)

 

家族のカードはどこかな?のゲームも慣れて来たのでばっちりです!

 

B22A9642-5673-4673-BDE7-6097555B5FBF.jpeg (1.01 MB)

 

0AB78A62-558A-4F74-92EA-5B9481C16128.jpeg (86 KB)

 

 

 

8F0E9E52-9FE6-4234-83FA-3AE509BA9AFE.jpeg (1.18 MB)

 

 

ベイビーシャークという曲では個性的な可愛いダンスがたくさん見られました!

 

 

パパは大きいから大きく踊る!に頑張って手を大きく広げるお友だちでした!

 

33185ED2-8C94-4BDB-A842-443FBE4507B4.jpeg (2.85 MB)

 

毎週繰り返しで学んでいるので、日に日に成果が見られています^ ^

 

 

 

来週の英語もお楽しみに!

 

トップへ戻る ▲