ブログ

2020年6月29日
6月おたんじょう会です!《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園HUGアカデミー》
桑原 優唯先生桑原 優唯

 

 

 

 

こんにちわ!

親目線、子ども目線を忘れません!

ポジティブ先生ゆいです^_^

 

 

 

今週も始まりました!

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会です♪

お祝いされるお友だちを歓迎しているかの様に

お日様さんさん、良いお天気ですね^_^

とっても暑いので水分補給をしっかりして

小まめに汗を拭いたり、

気持ちよく過ごしていきましょうね!!

 

 

 

さて、今月でひとつお兄さんになったお友だち!

 

 

1593414821440.jpg (361 KB)

 

 

 

みんなでお誕生日のお歌を歌ったり、

大勢でお祝いすることは本当に楽しいですね♪

 

1593414853465.jpg (669 KB)

 

 

先生の出し物のカードシアターを

楽しんだり、ゲームもして盛り上がりました!

 

1593414894540.jpg (374 KB)

 

 

1593414923528.jpg (381 KB)

 

 

 

 

4歳以上のお友だちはけん玉が始まるということで、

なんと、プレゼントなんです!!!

 

 

1593414867669.jpg (432 KB)

 

 

 

 

4歳以上のお友だち!

いっぱい練習して上手になろうね♪

 

 

 

みんなにお祝いしてもらい、

とっても嬉しそうに過ごしてくれて

先生たちもとっても嬉しく思います!!

 

 

1593414839401.jpg (299 KB)

 

 

 

これからもHUGのお友達だちや先生と

たくさんの楽しい時間を過ごそうね♪本当におめでとう^_^

 

 

 

 

幼少期の貴重な1年1年の成長を、

一緒に過ごすことか出来ることが

とっても嬉しいです !

 

 

 

来月はだれのお誕生日かな〜??

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

トップへ戻る ▲