ブログ

2020年5月18日
お知らせボードのご紹介☆《大阪市西区、新町にある幼児教室一体型保育園 HUGアカデミー》
桑原 優唯先生桑原 優唯

 

 

 

こんにちは!

親目線、子ども目線を忘れません!

ポジティブ先生ゆいです^_^

 

 

 

今日は朝から曇り空ですね。

梅雨期も近付き、

じめじめした日も増えてきますが

体調管理には気をつけていきましょうね!

 

 

 

 

今日は、お知らせボードのご紹介!

 HUGキッズ入り口横に可愛いお知らせボードができました♪

 

 

 

473FE147-D1BB-428B-90FD-25828BD5DDDD.jpeg (1.90 MB)

 

 

 

今月のお知らせなどを随時張り出しております!

 

 

 

今後は遠足の出発時間なども貼り出しますので

ご覧になってくださいね^ ^

 

 

 

今日もお外を走り回り元気いっぱいに過ごしたお友だち。

 

 

C0AE9790-6FC3-45C3-AC0D-C147344B9C14.jpeg (2.59 MB)

 

 

 

 

ちょうを追いかけてみたり、

たんぽぽの綿毛を飛ばしてみたり

 

 

 

 

たんぽぽのわ綿毛には種がついてるんだよ!

と教えてくれたお友だち!良く知ってるねと感心しました!

 

 

 

 

55C2D7FF-AC80-4762-B987-AFC907365EC7.jpeg (3.16 MB)

 

 

 

 

 

帰ってからはしっかりうがい手洗いし

楽しかったね!とお話ししましたよ^ ^

 

 

 

 

16FF798F-7E39-45BC-8B82-A1115E5B158C.jpeg (3.28 MB)

 

 

 

 

また動植物を探しに行こうね!!!

 

トップへ戻る ▲