ブログ

2019年8月2日
今日も楽しく水遊び♫«大阪市西区新町、幼児教室一体型保育園»

連日暑い日が続いていますね。

お出かけの際には皆さま水分補給をしっかりとお忘れなく☆

そんな暑さも吹き飛ばすかのようにハグアカデミーの子どもたちは今日も元気いっぱい!!

今日もハグキッズの子どもたちと合同で一緒に水遊びをしましたよ♫

C75DF2B6-266B-4CD7-8507-85580EB9AF41.jpeg (2.15 MB)

赤ちゃんも一緒になってパシャパシャ♫

冷たくてとーっても気持ちいい〜!!

EEE69A58-6F88-47EE-9A58-D361C3EC6ACD.jpeg (1.95 MB)

みてみて〜!

水風船は相変わらず大人気です♫

8月に入り、新しいお友だちもたくさん増えたのですが、遊びを通してあっという間に仲良くなっていました!

8D34D2B3-C687-498F-90DC-0DBB5C14D264.jpeg (2.21 MB)

今日も子どもたちの笑顔がいっぱい溢れていました〜☆

 

ハグアカデミーでは一時利用の子どもたちも一緒になって遊んでいます。是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

トップへ戻る ▲