ブログ

2024年6月17日
遠足に行きました!《大阪市西区,新町にある幼児教育一体型保育園HUGアカデミー、一時預かり、一時保育》
西崎志緒理先生西崎志緒理

こんにちはしおりです♪

本日は遠足に行きました!

前から楽しみにしてた子ども達はニコニコで登園して来てくれました♪

散歩ロープもしっかりにぎり歩いてくれましたよ^ - ^

 

IMG_6588.jpeg (4.06 MB)

 

まずは動物学校に動物を見に行きましたが、掃除中で見れず…

 

IMG_6593.jpeg (3.76 MB)

 

次に消防署に行きました!

普段シャッターが閉まっていて見れない事が多いんですが、今日は救急車が止まっていて見ることが出来ました!

 

IMG_6606.jpeg (2.39 MB)

 

普段見れない中も見せていただき、子ども達も「おー!」と感激!

IMG_6601.jpeg (2.65 MB)

 

そのあとは公園に行き、滑り台をしたり、アスレチックにもチャレンジしてましたよ!

 

IMG_6617.jpeg (2.51 MB)

 

シャボン玉をしたり…

 

IMG_6648.jpeg (2.98 MB)

 

かけっこをしたり…いっぱい体を動かしましたよ^ - ^

IMG_6673.jpeg (4.55 MB)

 

帰りにもう一度動物学校に行きました。

カピバラにも会えてご満悦な子ども達でした♪

 

D1BBC9B5-575A-4AB4-9211-18E3DCC76FC2.jpeg (780 KB)

 

☆こども達の様子はインスタグラムで毎日投稿中!

#HUGキッズ/#HUGアカデミーで検索!

 

☆HUGチャンネル(YouTube)

 

 

https://youtube.com/channel/UCB8RhqX2eWgdTf7wH9xF8XA

 

是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)

 

フォローやチャンネル登録も宜しくお願い致します♬

 

見学・一時預かり(一時保育)随時予約受付中!

トップへ戻る ▲