ブログ

2019年7月30日
水ふうせん«大阪市西区新町、幼児教室一体型保育園»

今日もとーっても暑い一日でしたね!

アカデミー、ハグキッズの子どもたちは暑さにも負けず元気いっぱい☆

水分補給、準備運動もばっちりして、今日もハグキッズのお友だちと合同で一緒に水遊びをしました!

今日は水風船で遊びましたよ♫

はじめての水風船にみんな興味津々。

D4FF521A-6001-4EAD-88CD-E9A80AA16E2F.jpeg (1.66 MB)

みてみて〜!と、笑顔満点♪

さてさて、どんな風に遊ぼうかな〜?

みんなウキウキ考えています♫

A0C90EF8-882E-4401-8152-E6BC91F200AD.jpeg (1.93 MB)

しゃかしゃか振って楽しんだり、水に沈ませて遊んだり、子どもたちは色んな遊びを考えて楽しんでいました♫

子どもたちの想像力は果てしないですね!

6CEC10F6-21F9-4BCB-A754-3666E453B3BA.jpeg (1.90 MB)

相変わらずおもちゃの金魚も大人気♪

みんなかわりばんこで、今日も仲良く遊ぶことができました(^_^)☆

ハグアカデミー、ハグキッズ共に一時保育の子どもたちも一緒になって遊んでいます♫

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

トップへ戻る ▲